# ホオジロ、オオルリ、アオゲラ



# ホオジロ、オオルリ、アオゲラ_b0181125_08311982.jpg





# ホオジロ、オオルリ、アオゲラ_b0181125_08311345.jpg




早朝の5時半~ホオジロさんのおはよう♪


(泊まった)コテージのすぐ目の前にある

木のてっぺんに立っていました。





# ホオジロ、オオルリ、アオゲラ_b0181125_08312672.jpg




オオルリも、ちらっと会えました。




# ホオジロ、オオルリ、アオゲラ_b0181125_08313312.jpg





# ホオジロ、オオルリ、アオゲラ_b0181125_08325128.jpg





# ホオジロ、オオルリ、アオゲラ_b0181125_08314538.jpg




レンゲ沼のアオゲラさん



レンゲ沼の周りはバリアフリーコースになってるので、

黒豆をキャリーワゴンにのせて、一緒に回れました。



# ホオジロ、オオルリ、アオゲラ_b0181125_08315971.jpg
# ホオジロ、オオルリ、アオゲラ_b0181125_08320406.jpg


コテージ(宿)でくつろぐワンたち♡



部屋の中に大きいな掘りごたつもありました、


黒豆は3回、
掘りごたつの下に落ちったハプニングがあった以外は
とても快適に過ごせました(笑)


前回来た時も落ちったことがあったので、
今回はとても気を使ってましたが...
本人はどうしてもこたつの周りにうろうろしてしまう。





少しパタパタした二日間だったけど、

みんな一緒に来られて良かった♡




Commented by sasayaka0000 at 2019-06-05 22:20
1枚目のー(*ˆˆ*)
背景の色も素敵だなあと思って読んでいたら

いきなりのわんこちゃんたちも可愛くて

でも、その前の真っ赤な唇の鳥さんも可愛くて

見ていてとても楽しいです(*ˆˆ*)


Commented by july4ever at 2019-06-06 06:44
> sasayaka0000さん

最初の背景色は早朝の雨上がりの山色、
空はまだ少し暗かったけど、
しっとりした感じ、私も好きです^^♪


真っ赤の鳥さん....

ゴイちゃんのことかな~
実物は写真より案外小柄に見えて、
意外ととても可愛いです♡笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2019-06-05 09:04 | ・野鳥たち-2019年 | Comments(2)