# アオジ、キビタキ、コサメビタキ




# アオジ、キビタキ、コサメビタキ_b0181125_17502914.jpg






# アオジ、キビタキ、コサメビタキ_b0181125_17503504.jpg




初めてアオジの”さえずり”をききました。


聞いたことがなかったので、
最初は何の鳥か分からなかった...



案内看板を見て、
謎が解けました♪



裏磐梯でアオジは”留鳥”になってるみたい、
初めて知りました。



とても高~い木の枝に止まって軽やかなでさえずってました、
冬と違って、とても新鮮に感じました。





# アオジ、キビタキ、コサメビタキ_b0181125_17502294.jpg




探鳥しに来たわけではなかったけど、

どうしても頑張って時間を作ってしまう。><笑




# アオジ、キビタキ、コサメビタキ_b0181125_17505888.jpg




私、初めてキビタキに出会った場所は裏磐梯でした。


だから、ちょっとでもいいので、会いたかった♡




# アオジ、キビタキ、コサメビタキ_b0181125_17510491.jpg




コサメビタキちゃんに何か言ってるキビタキくん





# アオジ、キビタキ、コサメビタキ_b0181125_17504127.jpg




初めてコサメビタキを見たのもまさにこの場所でしたね。




# アオジ、キビタキ、コサメビタキ_b0181125_17505191.jpg




ほんのちょっとの間、

雨が止んで君たちに会えて本当に良かった♡






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2019-06-03 18:09 | ・野鳥たち-2019年 | Comments(0)