# オオルリ



# オオルリ_b0181125_18341247.jpg






# オオルリ_b0181125_18340735.jpg






# オオルリ_b0181125_18340116.jpg






# オオルリ_b0181125_18335630.jpg






# オオルリ_b0181125_18342281.jpg






# オオルリ_b0181125_18341717.jpg





最初見かけた時は高い枝の上でさえずってました。

今日もまた”お腹シーン”で終わるのかな...

半分あきらめモードに入り...。


下でしばらくおとなしくさえずりを聴いてました♪


そうしたら、

オオルリさんはお腹が空いたみたいで、

急に下に降りてきて虫を探して食べ始めました。



わわわ~降りてきた!!!


焦りながら何枚か撮れました113.png

(似たりよったりな写真ばかりだけど、嬉しい!)



とてもとても短い時間でしたが、

オオルリさん、ありがとう♡




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2019-05-11 18:50 | ・野鳥たち-2019年 | Comments(0)