# 赤べこ





# 赤べこ_b0181125_20054389.jpg




道端で見かけた”赤べこ”♪


お久しぶりの”赤べこ”だ!




# 赤べこ_b0181125_20053696.jpg




赤べこがいっぱい~



# 赤べこ_b0181125_20055414.jpg




大きいな箸置きみたいだったね。




# 赤べこ_b0181125_20060093.jpg





4日間の外泊、
黒豆もおつかれさま♡


いろいろ大変だったけど、
黒豆も龍包も人間も頑張りました。






# 赤べこ_b0181125_20060608.jpg



赤べこと記念写真を撮って 帰りますね。





# 赤べこ_b0181125_20054994.jpg




向こうに磐梯山が見えます。
(無理やりに入れた、笑)




# 赤べこ_b0181125_20061353.jpg




磐梯山 きれいだったなぁ♡






悲しい気持ち(はなし)はブログでは書きません。






みんながそばにいる

普通の日常がどれだけ愛しくて

これからも毎日大切にして過ごしていきたいと思います。





普通にわんたちと散歩して、

普通に野鳥を探して撮って、

普通っていいな、しあわせ。





Commented by sasayaka0000 at 2019-04-21 20:49
はじめまして(*ˆˆ*)
鳥さん初め、いつも、可愛くたくさん
微笑ませてくれる写真をありがとうございます♪
わんちゃん笑っていますネ♡
大きな箸置き(じゃないけど)かわいい♡
ほっこりほっこりしたとこで
明日の支度するとします(*ˆˆ*)
Commented by club_yume_ututu at 2019-04-21 21:14
uly4ever さま、こんばんは。
こっそり お邪魔しています。

仰いますように 普通っていいな、しあわせ。
万感の思いで綴られた言の葉に気の利いたコメントが見つかりません。

みんながそばにいる。
独りじゃないですよ。

# ミュビシギ、メダイチドリ
topは勿論、6枚目に惹かれます♪
Commented by july4ever at 2019-04-22 18:05
> sasayaka0000さん

はじめまして^_^

こちらこそ、
遊びに来てくれてありがとうございます。

優しいコメントにとても癒されました♡

sasayaka0000さんも良い一日を過ごしてくださいね。
Commented by july4ever at 2019-04-22 18:22
> club_yume_ututuさん

こんばんは♪
遊びに来てくれてありがとうございます^^。

気持ちが伝わって来て、
感動しました。

そばにいるすべてをもっと大切にしたい
改めて思いました。

写真を撮りに行きたいです~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2019-04-21 20:25 | ・Dog_with love | Comments(4)