# セグロセキレイからのお知らせ



# セグロセキレイからのお知らせ_b0181125_17581291.jpg








# セグロセキレイからのお知らせ_b0181125_17580737.jpg








# セグロセキレイからのお知らせ_b0181125_17580201.jpg





春色を見つけて来ました。





(ブログに花の写真を載せるのはなんと5か月ぶりです。
どれほど小鳥たちに夢中になっているのがわかりますね、笑)






# セグロセキレイからのお知らせ_b0181125_17581798.jpg




セグロセキレイさんからのお知らせ:


”きょう、ウグイス 鳴いてましたよ♪”



一気に 春気分。





Commented by HiroPhoto1690 at 2019-03-09 20:39
こんばんは~^^
梅が咲きだしたのですね♪
まだ蕾がいっぱいあって、これからも楽しめますね。
春色、いいですね!

ケグロセキレイさんからのお知らせ了解しました。
春になりましたね(*^^*)
Commented by july4ever at 2019-03-10 17:20
> HiroPhoto1690さん

コメントをありがとうございます♪

満開してる梅もとても素敵ですが、
可愛らしい梅の蕾も好きです。
久しぶりの春色はやはり心が弾みました^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2019-03-09 18:16 | ・野鳥たち-2019年 | Comments(2)