# 元気だった?




# 元気だった?_b0181125_10571583.jpg



今シーズン初めて出会ったジョビコちゃん。
(10月の下旬:# 待ち鳥来る♡


また会いに行ってきました♪
(11月下旬頃)


元気にそうにしてました110.png 一安心。


公園に着いた時に
なかなか見つけられなくて、
もしかしたら会えないのかなって
半分諦めてた時に...

気が付いたら
いつの間にか
静かに垣根の上で佇んでました
こっちをずーと見てました(笑)



# 元気だった?_b0181125_10572140.jpg



やはり きみは可愛い♡



# 元気だった?_b0181125_10572546.jpg



また会えてうれしいよ♪



# 元気だった?_b0181125_10573073.jpg



今週末は3週間ぶりになるけど、
またここを立ち寄ってみるね。






*******






# 元気だった?_b0181125_10573787.jpg







# 元気だった?_b0181125_10574123.jpg







# 元気だった?_b0181125_10574656.jpg



うちの近所のジョウビタキくん。


今回は自宅のアンテナの上に来てくれました、
真下からの写真しか撮れなかった。







# 元気だった?_b0181125_11254636.jpg


(また別の日に)

スズメちゃんと並んでました。
お知り合いになったかな?



ジョウビタキのなわばりはどのぐらいの広さのかな?
夜はどこで寝てるのかな?


???ばかり(笑)





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2018-12-14 11:34 | ・生き物、野鳥 | Comments(0)