# 新しい季節





# 新しい季節_b0181125_09075251.jpg




二か月ぶりのわんこ写真。


長くて暑かった夏を乗り越えましたね♪




# 新しい季節_b0181125_09080178.jpg




黒豆は現状維持で楽しく過ごしています♡


龍包は外耳炎を治ってきたところで、
続けての病院通いを頑張りました♡





# 新しい季節_b0181125_09081259.jpg



生活のリズムは変わるけど、

新しい季節を一緒に迎える幸せが
もっともっと続きますように。


(毎日そんな気持ちでいっぱい)





# 新しい季節_b0181125_09083160.jpg




ひとつ前の冬、
この公園にジョウビタキ(♂)が滞在してました。


そろそろ来てるのかなって
この日は探してみたけど
また姿が見えなくて...


今年も会えたら嬉しいなぁ。
おいでよ124.png





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2018-10-24 10:12 | ・Dog_with love | Comments(0)