# nice to meet you。




# nice to meet you。_b0181125_14104007.jpg






# nice to meet you。_b0181125_14122511.jpg





見苦しい写真だけど、
記録しておきます。


この子についで、
it's a long story.



まず、私は
この夏に出会うのは無理だろうと半分以上諦めてました。
運が良ければ、来年でも会えればいいかなって。


それが、
出会いが突然とやってきました。

しかし、
撮影条件はとても厳しかった。

薄暗い広い杉林の中で、
木と木の間を縫うように飛んでました、
目線の高さよりずーと上の方で。

あ、一瞬止まってくれたと思ったら、
なぜかほとんど真上の角度...
首がちぎれそうでした。
同時に、”逆光フィルター”は強制的に装着される(笑)


結果的に、
この子の素敵さはちゃんと写せなかったけど、
それでも、この瞬間は愛しかったかも。


はじめてのサンコウチョウ♡



# nice to meet you。_b0181125_14123394.jpg




後ろ姿のシルエット。




ちなみに、
近くに♀もいるみたい。



幸せになってね!!!
絶対ね♡







Commented by kotohanoha at 2018-07-03 17:24

ks_july さん こんにちは ^^


そして

うわぁ ^^ 憧れの 素敵な出逢いが あって 本当に よかったですねぇ


出逢いは とつぜんに 起こるもの

でも 願い続けていれば いつの日か かならず


神さまは 巡りあわせてくれるのかもと ^^

それにしましても 本当な この鳥の 不思議さには いつも 感心してしまいます


この 尾っぽの 長さや 蒼く 美しい 羽根は


きっと 鳥たちの 世界でも 憧れの的なのかなぁ ^^ と

いつも ks_julyさんの 行動力にも 刺激を いただいています


貴重な お写真を いつも ありがとうございます ^^

Commented by july4ever at 2018-07-04 08:49
> kotohanohaさん

こんにちは!


この日は天気の影響で急遽行き先を変更して、
色々偶然が重ね合わせで、
幸運なタイミングに恵められました^^♪

近くにいない時もたくさんさえずりがきけて、
とても楽しかったです。

いつかきれいな青色のアインリングの写真も撮ってみたいな。

ありがとうございます♡

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2018-07-03 15:10 | ・animal_ 生き物 | Comments(2)