# チョコレート色のきみ




# チョコレート色のきみ_b0181125_15372294.jpg









# チョコレート色のきみ_b0181125_15373034.jpg









# チョコレート色のきみ_b0181125_09494676.jpg








# チョコレート色のきみ_b0181125_09493850.jpg




何の心理準備もできないまま、
カメラの設定も変える余裕がなかったまま、

あ???!!!!!

これは”ミソサザイ”???!!!
初見

小さい!!!(10センチ程度
ここ暗いなぁ!!!(薄暗い渓谷の中)
動くので、どこどこ???(目立たない色合い)
わぁ、わぁ、むずかしい。。。(カメラの設定変更を忘れた)


あ・・・・・・
でも、でも、

可愛い!!!

チョコレート色♡




写真に関してはなかなかの敗北感を味わえました(笑)
ただただ自分の力不足です。


あっという間だったんだけど、
はじめて歩いた場所で
初めてミソサザイに会うことが出来てすごく嬉しい♪



ここまで、
片道車2時間半のドライブ、プラス片道1時間の徒歩。
頑張ってまた来るね♪


また姿を見せてくださいね♡♡♡



後書き:

その場所は”カワガラス”の通り道になっているのかな?
水面を沿って飛びながら通っていきました、
何回も何回も往復して....
止まってくれるのかなと思いながら様子を見てたけど、
止まる気配なし。
どこに行くの?






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2018-05-29 11:30 | ・animal_ 生き物 | Comments(0)