# simple day*175 蝶蜻蛉と羽黒蜻蛉



# simple day*175       蝶蜻蛉と羽黒蜻蛉_b0181125_10120986.jpg


真夏日の一番BLUE♡





# simple day*175       蝶蜻蛉と羽黒蜻蛉_b0181125_10235079.jpg


こっちはきらきらgreen☆



この世界は色が溢れている。
自分色を探し続けている。
言葉で表すより
もっと簡単な気がする。



Commented at 2017-08-01 16:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by july4ever at 2017-08-01 17:27
> 鍵さん

はじめまして♪
コメントをありがとうございます。

Alexandrosに触れて、びっくりしました(笑)
AlexandrosはChampagne時代から好きです♡
最近は全然LIVEは行ってないですが、
夏FESで何回かLIVEを見たことがあります。
曲もそうだけど、ようへいさんの声がすごく好きです。

普段は昆虫類の写真はあまり撮らないですが、
色がきれいな生き物に惹かれます^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2017-08-01 10:45 | # simple day | Comments(2)