# simple day*49   古い天体儀






# simple day*49        古い天体儀_b0181125_15095157.jpg





# simple day*49        古い天体儀_b0181125_15095686.jpg



芸術祭の会場になってる廃校を訪れた時に見かけました。

教室の隅っこに置かれてた
透明の地球儀?
いやいや、星座が・・・
その時になんで呼ぶのが分からなくて
レトロな雰囲気がとても素敵でした
気になってて
ずーと見てたら...

会場のいるスタッフさんに
"それは今回の芸術祭の作品じゃないですけど・・・"
と教えてくれました(笑)




廃校になった中学校や小学校
二つの場所へ行きました
日本の学校はこんな感じなんだ~
なかなか興味がありました
学校の入り口にある下駄箱は印象に残った
ほんとうに靴を脱ぐんだね(笑)
こっちでの生活は長いけど
普段出かけたことがない場所はやはり新鮮に感じる。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2016-09-28 15:47 | # simple day | Comments(0)