# 0403/ 桃色の春






# 0403/ 桃色の春_b0181125_21511607.jpg





# 0403/ 桃色の春_b0181125_21513952.jpg



ドライブの途中に見つけた風景
無人駅で気になる木を発見♪


二本の桃の木
花色はイロイロ混ぜってあって
白、赤、濃いピンク、薄いピンク...
びっくりしました。


電車と一緒に撮ろうと思って
30分ぐらい待ちました
一枚目の写真の中に
小さく添えてみました(笑)





Commented by sakura1976e at 2016-04-05 19:34
こんな大きな桃の木、ビックリしたヽ(´ー`)ノ
雄大だなあ。
家にも欲しい木はあるんだけど植えるとこなくて、鉢に植えてみようか考え中なこの頃。
Commented by july4ever at 2016-04-06 14:56
> sakura1976eさん

「古木」の感じがしますよね♪

盆栽みたいな桜の木とか梅の木、
最近はいいな~(素敵だな)って思うようになりました^^
ほしいと思ってるけど、うまく世話する自信がないので、
まだ手が出せません(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2016-04-03 22:04 | 2・ いろいろ | Comments(2)