# 0714.

# 0714._b0181125_17370077.jpg

一羽のカラス.



週末の朝 公園で散歩してたら
ある風景を見かけて
ベンチに座ってるマダムは直接自分の手で
一羽のカラスにおやつをあげてました

何か二人の間は
親しい空気感が漂ってたので
思わず声をかけました.

色々話をきいたら、
マダムはそのカラス小さい頃から見てました
マダムの姿を見ると近寄ってくるみたい
もちろんこの子だけ。
私:「何歳ですか?このカラス・・・」
マダム:「うん、4歳ぐらいかな?4年前から見てたので」

うわ~すごい♪

おやつをあげてる雰囲気の写真を撮ろうと思ったら
話をしてるうちに、おやつタイム終了しちゃって、
マダムとカラスのツーショット写真撮れなかった(笑)
カラスと心が通じ合ってるように感じれた♪





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2014-07-14 17:54 | 7・animal_ 動物 | Comments(0)