# 0629 / 山の空気 おいしい.

# 0629 / 山の空気 おいしい._b0181125_20032017.jpg

わーい~  すばらしい開放感♪




# 0629 / 山の空気 おいしい._b0181125_20124454.jpg

ただ山の空気を吸うためにもまた来たいね♪




Commented by 桜1976 at 2014-06-30 09:03 x
ヾ(●゜ⅴ゜)ノ おはょ♪
こちらも今日は晴れですよ~。
1枚目の写真パッと見て「うわ~開放感~♪」と思ったら、すぐ下に書いてて笑った!
今年の夏はちょっと行きたいとこあって。
わりと近くに星のきれいな場所(車で行ける低めの山)があるんだけど、そこに行って満天の星を見たい。
車の通りが少ないとこだから、一人じゃちょっと怖いから今まで行けてなかったの。
Commented by july4ever at 2014-06-30 17:28
# 桜 へ

開放感伝わったみたい~良かった(笑^^*


あー同じだ~行きたい場所!!! 
実は私も5月から同じことを考えてました~
梅雨が開けたら、夏の星空みたいなって♪
茨城もそんなに高い山がなくて・・・
この場所も車で行ける低い山の中って感じかな(笑)
満天の星空、まだ一回もみたことがない・・・憧れです><。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2014-06-29 20:26 | 1・Dog_with love | Comments(2)