# 1008 / もう少し秋のそばにいさせてよ



# 1008 / もう少し秋のそばにいさせてよ_b0181125_15585259.jpg





# 1008 / もう少し秋のそばにいさせてよ_b0181125_15585990.jpg



# 1008 / もう少し秋のそばにいさせてよ_b0181125_1559252.jpg





季節の境界線
どんどん曖昧になっている


写真を撮ってなかったら
今は夏か秋か
どうでも良くなってるかも(笑)

カレンダー通りに今らしい空気
ちょっとだけでも見つけたいね♪

海浜公園のコキア
今年の紅葉の見ごろは例年より遅くなりそう
みたいだね。
ゆっくりいいので、待ってるよ。
真っ赤の丘の上で会おう。



*PC版のブログのスキンを変えてみた。
プロフィルとかほかの表示は全部
一番したの方になってて、
すっきり感は出てるね063.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2013-10-08 16:13 | 2・Plants_ 花、自然 | Comments(0)