# イロトリドリの紫陽花.


梅雨、
どっかへ行っちゃった?


紫陽花の花言葉、調べてみたら、
いろいろ出てきたけど、案外「クール」だな。


移り気、あなたは美しいが冷淡だ、無情、、
あなたは冷たい...とかとか。


とても可愛らしい花だけど、
クールなメッセージを持ってるね(笑)



# イロトリドリの紫陽花._b0181125_10501771.jpg




# イロトリドリの紫陽花._b0181125_10503570.jpg




# イロトリドリの紫陽花._b0181125_1050299.jpg




# イロトリドリの紫陽花._b0181125_10504764.jpg




# イロトリドリの紫陽花._b0181125_10503939.jpg




# イロトリドリの紫陽花._b0181125_1050577.jpg




# イロトリドリの紫陽花._b0181125_10504956.jpg




# イロトリドリの紫陽花._b0181125_1051788.jpg




# イロトリドリの紫陽花._b0181125_10505950.jpg




今年は何かわりと
素直に紫陽花の花写真が楽しめた気がした♪


@2013/06/18  水戸八幡宮. 
Commented by 桜1976 at 2013-06-25 15:47 x
クールかあ。
間違ってもプレゼントしてはいけないね(A´・ω・)フキフキ
今年は長雨がなくて、花壇的には助かってます。
でもどよ~んな曇り空で蒸し暑いなあ。
7月までカウントダウンだね!
七夕晴れるかな。
Commented by july4ever at 2013-06-25 16:51
# 桜 へ

でも、あじさいの花は可愛いよね~
最近、花屋さんで見かける鉢植えの紫陽花、
とてもきれいと思った♪ 笑

そっか、七夕ね、私はいまだに旧暦の七夕の方が
しっくり来る^^;; 
でも、丑の日はウナギが食べたい~と思ってるるw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2013-06-25 11:01 | 2・Plants_ 花、自然 | Comments(2)