# 0619/ アジサイBlue.

梅雨に似合う花 アジサイ.
しばらく 咲かそうと♪



# 0619/ アジサイBlue._b0181125_063565.jpg




# 0619/ アジサイBlue._b0181125_065136.jpg




# 0619/ アジサイBlue._b0181125_065842.jpg




今日・・・ 
紫陽花の花を撮ってて、
やっと自分の中で"あじさい・スイッチ・オン"したって感じ(笑)


続くyo♪



おまけ:::

# 0619/ アジサイBlue._b0181125_07117.jpg

Commented by sakura1976 at 2013-06-19 06:59 x
日本の梅雨!って感じの写真ですね。
今日から大雨になりそうです。
我が家の紫陽花は色の付き方がすごくまだらで、きたないです。
何でだろう。
きれいな紫陽花をみかけると立ち止まって見てしまいます。
髪型・・・とてもふんわりな感じでかわいいですね!
カラーは一部分だけしてるのかな?
個性だしてますね!
Commented by july4ever at 2013-06-19 07:53
# 桜 へ

あじさいの花色は土の性質で、色が影響されるとよくききますね。
そもそも紫陽花は気が変わりやすい花だと思ってる(笑)

髪の毛、今回はゆるい感じのパーマーもかけたの、
あまり目立たないけど^^;; カラーはそうそう、
前からそうだよ、一部だけ。本当はもっと染めてみたいけど、
肌が弱くて、自粛してます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2013-06-19 00:19 | 2・Plants_ 花、自然 | Comments(2)