# what I search for???.



# what I search for???._b0181125_17252035.jpg



# what I search for???._b0181125_1726398.jpg



森林浴をして来た♪


通り過ぎたハイカーたちに、
"何を撮ってるんですか?"って急に聞かれて。


"光のボケ玉 きらきらだよ♪ この空気を・・・"
そんな感じに言葉を返した。私の返事に。


ハイカーたちは不思議そうな顔をして、
笑顔で去っていきました(笑)



@福島県 滝川渓谷.
続く
Commented by 桜1976 at 2013-05-20 19:29 x
新緑きれいだろうね!
こっちは昨日は雨で今日は昼から晴れでした。
明日からは暑くなりそうです。
その返事はわかる人にはわかるだろうけど、写真やカメラに興味ない人は頭の上にたくさんの??マークだろうね((´∀`★))ヶラヶラ
Commented by july4ever at 2013-05-20 20:40
# 桜 へ

やはり森の中の空気感は好きだなー

こっちは今日も一日中、雨です。
月曜日は大体、体がだるいので、
今日みたいな雨は居心地良かったです★

肉眼で見える世界とレンズ越しの世界は違う
よね♪ 考えてみれば、写真は私にとって
最高の現実逃避方法かも(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2013-05-20 17:35 | 2・Plants_ 花、自然 | Comments(2)