# 紫色の陶酔.


4月より5月の方が
時間の流れが速い気がして来た♪
このまま、行けー笑  プリーズ!






# 紫色の陶酔._b0181125_2043279.jpg




# 紫色の陶酔._b0181125_20424533.jpg



# 紫色の陶酔._b0181125_20431293.jpg



# 紫色の陶酔._b0181125_2042553.jpg



# 紫色の陶酔._b0181125_20432359.jpg



# 紫色の陶酔._b0181125_2043515.jpg



# 紫色の陶酔._b0181125_2043322.jpg




@ある日の「笠間 稲荷神社」でした。
藤の花 2013ver.



写真の整理は本当は夜からの方が
エンジンがかかるけど、
今日はココまでにしときます。
あしかがフラワーパークでの藤・写真、
整理してるというより削除作業に没頭?042.gif
若干・・・"藤色酔い069.gif"なう(笑).
Commented by sakura1976 at 2013-05-14 14:45 x
この写真たちはとても「和」を感じます!
藤色って他の国でも合う?のかなあ。
失礼かあ。
今年はこんな立派な藤見ることができなかったなあ。
花は全部タイミングですね。
次はバラのタイミング逃したくない!
春は短すぎだね。
すでに夏びよりですよ。
そういえば以前にお酒に少し興味・・・みたいなこと教えてくれたよね。
あれすっごい共感して、私も4月22日くらいに数年ぶりに飲みたくなって、ジュースみたいなお酒買って家で飲んだよ~。
Commented by july4ever at 2013-05-14 21:56
# 桜 へ

うん!うん! まさに「和」ですね♪
藤の花、私もずーと日本の花のイメージを持ってるんだけど、
でも、確かに、ヨーロッパでも、国によって、
お庭で藤の花を植えてるおうちが多いみたい、
藤の花も、種類がたくさんある^_^♪
白、黄色、紫、八重咲きとか・・・★

今年は春を過ごした気がぜんぜんしないのTT;;
でも、夏が来るから、頑張れる♪


お酒・・・
わたしも!わたしも!!最近は少しずつ飲み始めたの(笑)
最近、甘いお酒が多いから、美味しく飲めるとね~
まだまだ初心者だけどw 一緒に大人?になろうw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2013-05-13 21:12 | 2・Plants_ 花、自然 | Comments(2)