# someday's sunset color.

ある日のevening.
今日も一日おつかれさま。


# someday\'s  sunset color._b0181125_20145060.jpg



# someday\'s  sunset color._b0181125_201562.jpg



# someday\'s  sunset color._b0181125_20151258.jpg



わぁーーー4月のラスト・dayだ。


何回も何回も何回も、
ジェットコ・コースターに乗り回してる気分(笑)
自分でもビックリするほどの『反動』★
その存在自体、is a delight?



p.s.

まるで南国の夏の午後に突然降るスコールのように.
Commented by sakura1976 at 2013-05-02 09:01 x
きれいな夕日だね。
春の夕日かあ。
意識して夕日に季節を感じたことなかった。
色のきれいなカクテル(アルコール飲まないんだけどね。)を思いました。
そして5月スタートのグリーンな写真たち!
わー!って心がなった。
わかるかな?
わぁって!柔らかくて解放される感じ。
今日も写真に癒された私でした☆
Commented by july4ever at 2013-05-02 15:13
# sakura へ

清々しい朝陽も好きだけど、夕日も大好きなの♪
太陽は一つしかないので、
環境が変わっても、変わりたくない自分でいられる
僅かな時間と思いながら、いつも眺めてる(笑)。

カクテル、飲みたいー最近はアルコールに興味が
湧いてきた(笑)。

こころがわーってなった?!
うん♪うん♪ わかりますよ^_^
ありがとうー★  
私自身も写真を撮るコトで救われてるのかも。

写真の中に愛がたくさんなんだ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2013-04-30 20:54 | 2・Plants_ 花、自然 | Comments(2)