# 0409/ ポニー?



# 0409/ ポニー?_b0181125_19161054.jpg



少し不思議な風景と思わない?


ここはね、通るたびに、
今日は馬さんがいるのかな~って
ついつい捜したくなるの。


小さい頃はポニーと一緒に暮らすのが夢だった(笑)
この馬さんもたぶんポニーかな♪


この日も元気そうで、よかった♪
Commented by sakura1976 at 2013-04-10 18:55 x
このポニーさんは柵はされてますか??
お利口なんだろうね。
うちも車で5分くらい走ったとこにポニーか馬か飼ってるとこがあります。
そこは砂などを売る会社のようで。
通りかかった人がたまに人参あげたりしてるよ。
でもここみたいに民家は周りにはないです。
不思議な組み合わせですね。
Commented by july4ever at 2013-04-10 22:15
# sakura へ

柵とかはないですよ。。。
だから、余計に不思議・・・、
しかも、すぐに車道のそばにあるの。

いいな~私も人参をあげてみたい(笑)
牧場とか行くと・・・ついついあげたくなります♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2013-04-09 19:27 | 7・animal_ 動物 | Comments(2)