# ハナモモ.



# ハナモモ._b0181125_18442114.jpg



はじめての桃祭り♪
とても良かったです。


写真を取り込んでたら、
ピンク色のフォルダが出来上がりました、
若干・・・ピンク色酔い(笑)。



@古河 桃まつり.  続く.
Commented by 桜1976 at 2013-03-27 19:24 x
かわいいですね!
私は桃の花がイマイチわからないですが、これなのですね!
植えてるおうち多いかも。
昔はピンク嫌い(ぶりっ子ぽく感じて)だったけど、今は何でもとりあえずピンクっぽいの探してしまいます。
今日は雨が降ったおかげ?で庭いじりできず、他のやらないといけないことがはかどりました((´∀`★))ヶラヶラ
Commented by july4ever at 2013-03-28 20:39
# sakura へ

桃の花、私もじっくり見たのがはじめてです!
梅の花と似てるけど、色合いが濃くて、花びらも少し大きいです。
可愛らしい花で、好きになりました♪

お庭の手入れをしたりして、たまには、雨が降ったら、
庭の花達も喜ぶかもね^_^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2013-03-27 18:57 | 2・Plants_ 花、自然 | Comments(2)