# 0305/ゆっくりと.

# 0305/ゆっくりと._b0181125_1710255.jpg



# 0305/ゆっくりと._b0181125_17103083.jpg



# 0305/ゆっくりと._b0181125_17103657.jpg



# 0305/ゆっくりと._b0181125_17104224.jpg



@偕楽園.


少~しだけ、本当に少~しだけ咲いてました。
広い梅園の中、
冬の色が濃い過ぎるぐらい寂しかった(笑)

しかし、
焦らずに、焦らずに、気持ちを整えて、
「梅の微笑み」を待っているよ♪

ゆっくりでいいから、
私は待っていられる。
今日はちょっとだけポジティブな心持ち。
Commented by sakura1976 at 2013-03-07 20:28 x
そちらは梅が咲き始めたのね。
こちらは散り始めました。
今は桜の開花が楽しみです♪
野球はそうね・・・台湾と聞いてすぐにJULYのことを思いましたよ。
どちらも頑張っていい試合をしてほしいですね。
私はスポーツはあまり関心ないですが、国の試合になると少し気になります。
この前は、香川さん、大活躍だったね!
JULYのおかげでサッカーに少し耳をかたむけるようになりました。
Commented by july4ever at 2013-03-08 17:29
# sakura へ

うわ~梅の花はもう散り始めですか~早いですね。
こっちは蕾すらまだ膨らんでない木もたくさんです。
桜と言えば、私も大好きな「河津桜」に会えるのを
今はとても楽しみしています♪

WBCの試合は今夜ですね・・・いい試合になるといね!
そうそう、香川さんのハット・トリック、とても良かったですね!
チームに信頼されて、パスがたくさんもらえたなって
思いました♪ でも、そのあと、私が応援してるレアル戦に
出れなくて、ちょっと残念でした~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2013-03-07 17:23 | 2・Plants_ 花、自然 | Comments(2)