# 冬の牽制(けんせい).

b0181125_21461159.jpg


激しい寒暖差


空気がすっかり春色に染められたと思ったら、
冬風からの強引的な好意に寄せられて、
大好きなあの花のコト   ちょっと心配。
# by july4ever | 2013-03-10 21:56 | 2・Plants_ 花、自然 | Trackback

# 0309/ムービー.



b0181125_22501299.jpg



映画館で流れた予告を見たときに、
わー絶対みたい♪ と思った映画。


いくつになっても、
ファンタジーが大好き(笑).


あした 見る 予定。
3D ver. 楽しみー061.gif
# by july4ever | 2013-03-09 23:00 | 3・Diary_ 雑記 | Trackback

# 0309/つくばさん.



2年ぶりかな~
久しぶりの つくば山神社へ
もちろん、黒豆も龍包も一緒に♪


b0181125_2134385.jpg




b0181125_2134937.jpg



b0181125_21341479.jpg



b0181125_21341990.jpg


駐車場から、
神社周辺から、梅林まで、
あっち、こっちに結構歩いたわ(散歩できた)。


天気が良くて、風が強めで、
なんだか空気がほこりっぽくて、
帰って来てから、
最後の体力を搾り出して(笑)
二人をシャンプーあげました。

ふー....
今は気持ちよく一緒にソファーの上で並んで寝てます。
お休みなさい053.gif


((散歩写真続く))
# by july4ever | 2013-03-09 22:00 | 1・Dog_with love | Trackback

# 中立.



b0181125_1982746.jpg


台湾にいるときは、
野球より断然バスケの方が好きでした♪
NBAが好きでした。

日本に来たら、
野球より断然サッカーの方が好きになりました♪
スペイン・サッカーが好き053.gif

結局、
野球にはあまり関心がなかった(笑)


こんな私でも?
WBCの結果は少し気になってる。


明日かな?
台湾と日本戦がありますね。
とうとう来たか・・・


台湾も日本も頑張れ~♪
どっちも応援してます(笑).
# by july4ever | 2013-03-07 19:18 | 2・Plants_ 花、自然 | Trackback

# 0305/ゆっくりと.

b0181125_1710255.jpg



b0181125_17103083.jpg



b0181125_17103657.jpg



b0181125_17104224.jpg



@偕楽園.


少~しだけ、本当に少~しだけ咲いてました。
広い梅園の中、
冬の色が濃い過ぎるぐらい寂しかった(笑)

しかし、
焦らずに、焦らずに、気持ちを整えて、
「梅の微笑み」を待っているよ♪

ゆっくりでいいから、
私は待っていられる。
今日はちょっとだけポジティブな心持ち。
# by july4ever | 2013-03-07 17:23 | 2・Plants_ 花、自然 | Trackback | Comments(2)

# 0305/pm 2:30.



b0181125_15214813.jpg


いつもの千波湖.

見慣れた風景だけど、
とても好きです♪
# by july4ever | 2013-03-06 15:45 | 7・animal_ 動物 | Trackback

ワンたちとのんびりと暮らしながら写真を楽しんでます♪