Green+Pink

onlytime.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 50 )   > この月の画像一覧

# 0331/ はっぴー りずむ。。。(アイコン写真も一緒に変える)

b0181125_12240618.jpg




b0181125_12241027.jpg




b0181125_12241331.jpg




b0181125_12241648.jpg




b0181125_12242247.jpg




b0181125_12242605.jpg



012.gif078.gif










by july4ever | 2015-03-31 12:36 | ・Dog_with love | Trackback | Comments(0)

# 0331/ 曇り空の下で

b0181125_11341107.jpg


静かな田舎町のきれいな彼女たち。。。






実はこのあとはちょっとした
(水仙の写真を撮ったあと)
小さいなハプニングが起きて

うまく書けないから
詳しく書けないけど(笑)

黒豆たちは車内にいたので良かった~
久しぶりにほかのわんこにびっくりされました。


by july4ever | 2015-03-31 12:11 | ・いろいろ2 | Trackback | Comments(0)

# 0331/ 余韻

b0181125_11051049.jpg




b0181125_11051318.jpg



夕暮れの列車を撮った駅のホームで
咲いてた河津桜。。。


前は一回だけ来たことがったのに
すっかり忘れてた
ここにも河津桜が...
時間に余裕があまりなくて
あと数分したら電車が来るというのもあって
花撮りスイッチがなかなかONできなかった(笑)

ピンク色のしずくのような蕾はやはり愛しかった。。。





by july4ever | 2015-03-31 11:16 | ・ いろいろ | Trackback | Comments(0)

# 0330/ 写真中の自意識

b0181125_13271285.jpg


この日記
の続きです。。。


こっちは本当に余裕なく
慌ててシャッターを押した一枚

撮った時に何も考えてなかったと思ったら
やはり無意識の中に自意識がちゃんと働いた一枚と思った
自分しかわからないかもしれないけど(笑)
本当にそんな感じ。。。
ってここまで書いて気が付いた
前も同じようなこと書いた。。。


繰り返して繰り返して
少しずつ変わっていけたら?





b0181125_13435240.jpg

ローカル線の無人駅の周りは田んぼばかり012.gif
田植えの季節が来たらまた来てみたいなぁ。。。




写真を撮ってる時だけ
写真のことを考えてるわけじゃない
撮らない時も撮ってない時も
それなりに考えたり想ってたり
時々空回り時間も必要かも(笑)


それと
今は広角レンズほしいー
カメラの本体が変わったから
今まで使ってた魚眼レンズは合わなくなってきて
新しい広角レンズで新しい星空撮りたい
カメラ貯金の次はレンズ貯金
終わらない・・・・笑><





by july4ever | 2015-03-30 14:29 | ・いろいろ2 | Trackback | Comments(0)

# 0330/ 仲良しなりたい~

b0181125_12510915.jpg


(左)戸惑ってる うちの黒豆(笑
(真ん中)散歩途中出会った犬齢八か月のわんこ
可愛かったね078.gif



今回あったのは二回目だ♪
覚えてるのは私だけだけどw

私は人の顔より犬の顔の方が覚える自信がある(笑)








by july4ever | 2015-03-30 13:03 | ・Dog_with love | Trackback | Comments(0)

#0330/ ニョロニョロの仲間

b0181125_12294818.jpg


春の息吹はここから。。。






by july4ever | 2015-03-30 12:37 | ・ いろいろ | Trackback | Comments(0)

# 0330/ つぼみ

b0181125_21325560.jpg

さくらのつぼみ
あと少しだね♪



こっちの桜は今週咲き始めるかな
楽しみながら一週間の天気予報をチェックしたら
 水曜日から日曜日まで太陽マーク一個もない!!!
しかも雨が057.gif降りそうな天気が続いて...
なんてことだ071.gif

まさに花曇り?!





by july4ever | 2015-03-30 11:49 | ・ いろいろ | Trackback | Comments(0)

# 0328/ レールそばの菜の花

b0181125_20474604.jpg


あと数分で電車が来る
ドキドキ。。。





by july4ever | 2015-03-28 20:49 | ・いろいろ2 | Trackback | Comments(0)

# 0328/ 夕暮れの前に 駅に着いたら

b0181125_20344316.jpg







b0181125_20344660.jpg




タイミングが良かった
思いかけずに撮れた070.gif




もっと撮ってみたくなった。。。012.gif



by july4ever | 2015-03-28 20:41 | ・鉄道 | Trackback | Comments(0)

# 0327/ daylight

b0181125_12571056.jpg


昼間の星空みたい



ついつい
「ノンフィクッション」であることを
忘れてしまいそう...








b0181125_12571399.jpg


宇宙とか星空が好きなせいなのか
いろんなものを見た時に
あ、宇宙っぽと思ったりして


染物の展示を見た時に
やはりこの柄は星と連想させて...
人差し指がうずうずしてて(笑
我慢できずに
会場の方に写真を撮っていいですか?ときいて
一枚シャッターを押させていただきました。


そういえば、
その前は地球外生命体かあるかも?
のニューズとかありましたよね。

あってほしい!!!

いない方が不自然と思う(笑)



by july4ever | 2015-03-27 13:18 | ・いろいろ2 | Trackback | Comments(0)