# お散歩中だにゃん♪






b0181125_19402418.jpg





b0181125_19403019.jpg





b0181125_19401857.jpg





b0181125_19401390.jpg



7歳の男の子だよ♪
お名前は カーク

すりすりしくれて
とても可愛かったなぁemoticon-0111-blush.gif

(写真を撮らせていただきました)


飼い主さん言うのには
カークは”箱入り息子だって!”笑
癒されました。






by july4ever | 2016-09-10 19:59 | ・Me gusta_ スキ | Trackback | Comments(0)

# グレートトラバース






b0181125_09264486.jpg





プロアドベンチャーレーサー田中陽希さん
講演会へ行ってきましたemoticon-0169-dance.gif



本は当日購入することに決めてたけど
陽希さんさんとのふれあいタイム(サイン)もあるのは
予想もしなっかたので
とてもラッキーな気分!



講演会もとても良かったです!
チームEAST WINDの話やGreat Traverseの裏話、
旅の途中の出会い....いろいろ聞けました
生の声(リアルな気持ち)がきけて 
本当に来てよかったなぁって思いました。


番組を見ていて抱いたイメージは
実際目の前にいる印象とそのまま一致して
とてもすてきな自然体な人
芯は強くてとても優しい。










本を読みながら・・・

番組のDVDを購入するかどうか
本当に迷ってる..........笑 どうしょう。







by july4ever | 2016-08-08 10:27 | ・Me gusta_ スキ | Trackback | Comments(4)

# 明日は・・・






b0181125_10370964.jpg


ある日の筑波山

(こうやって撮っちゃうと 
鉄塔の方が完全に目立てってしまった、汗)





b0181125_10372154.jpg


もう明日?!
明日は初めて講演会をききに行きます♪


そうそう、最近、
あの番組を録画してみたりしている。


いつか忘れたけど
(たぶんこのあと・・・山の写真集を買ってから
たまたまチャンネルを回したら
元気なお兄さんが山登りしてる映像が流れてきました
何気なく 見てみたら
そのままはまりました



先月の
グレートトラバース外伝田中陽希絶景のパタゴニアをゆくの放送も見て
激しく感動しました ><

、って
数日前から日本百名山の本を読み始めました
所々に私にとって少し難しい日本語があるけど
読めない言葉やよくわからない日本の年代感覚を飛ばしながら(笑)
楽しくゆっくりとページを進んでいます



ちょうどタイミングよく?
隣の町で講演会をしに来るので
迷わずチケットをとってきたわけです♪




by july4ever | 2016-08-05 11:20 | ・Me gusta_ スキ | Trackback | Comments(2)

# 7月号表紙






b0181125_10442536.jpg



いやぁ♪久しぶりに表紙買いしました(笑)
最近サッカー雑誌もあまりチェックしてなかったけど
7月号の表紙はセルヒオ ラモス ♡

sergio ramosを見つけたのはは2006年のワールドカップ
TVでスペインの試合を見てて気になり始めました
一目ぼれしました
その時 彼はまだ二十歳!
あのごろはさらさらロング金髪の細身男子(笑)

あれから10年になったか~(なかなか感慨深い)





b0181125_10440758.jpg



”単純に好き” 
気が付いたら 続くね
時々思い出す気持ちにドキドキ





by july4ever | 2016-06-16 11:47 | 4・Me gusta_ スキ | Trackback | Comments(0)

# 0316.




b0181125_19441150.jpg



「神々の山嶺」(本)を読み始めたら
一気に引き込まれて
 読破しました
余韻からまださめないうちに
続けて漫画版も読み終わった。


この流れで
岳(漫画)も読み始めました
まだ途中ですが.....
島崎三歩
一気に好きになった。

”サンポ” この名前は
斎藤さんの黒ラブ「サンポ」と同じだ!


さらに この流れで...



b0181125_18352706.jpg


しばらくほしい物リスト中に
入ってた写真集を注文しました
山の写真集を購入したのは初めて.



暖かくなったら
まず 
筑波山でも登ろうかな(笑)


***






by july4ever | 2016-03-16 19:06 | 4・Me gusta_ スキ | Trackback | Comments(0)

# 1111/ スキなモノ




もしも...


b0181125_13331394.jpg


この願いが叶えられたら
きみにあげる










MINIATURE LIFE ミニチュアライフ

MINIATURE CALENDAR/水曜社

undefined





この写真集前から本屋さんで見かけたことがあって
それきり...


最近ニューズ番組を見てたら
また田中さんの作品写真を見かけて
そういえば見たな~


検索したら
早速SNSでたくさんの写真が見れました!
しかも、毎日アップしてるとは...emoticon-0104-surprised.gif(尊敬する)


みきれないのたくさん写真
わぁ、やぱり好き♪


夢が見られる写真emoticon-0171-star.gif
ユーモアのセンスもすき
やっぱり好きだ!!!


写真集は
まだ一冊しか出てないですね
すぐにぽちった。









by july4ever | 2015-11-11 14:03 | 4・Me gusta_ スキ | Trackback | Comments(0)

# 0618/ 心緒(2)

b0181125_12050685.jpg






b0181125_12051056.jpg






b0181125_12050257.jpg






b0181125_12051398.jpg




やはりこういうのを撮ってると
自分が自分でいられる



The Photographers2の番組中
好きな写真家はどんな風に写真を撮っていく様子が見れて
実は すごく興奮しました(笑)


ファインダーをのぞかなかったり?
あえてくずしたり?


思わずにやけている自分がいた
小さいな声で あ!同じだ(笑)
その感覚ワカリマス


相変わらず 
私の世界今日もとても狭くて小さい
それでも 時々シャッターボタンを押したい




b0181125_12051913.jpg


そうそう、昨日届いたemoticon-0111-blush.gif
竹沢うるまさんのキューバ写真集
思ったより早く手元にやってきましたemoticon-0162-coffee.gif


ドキドキするわ
ドキドキしたよ



キューバという国のことが全然分からなくて
野球強い国?ぐらいしか(汗
でも 写真を通して感じたい
(きっと感じれる)





by july4ever | 2015-06-18 12:35 | 4・Me gusta_ スキ | Trackback | Comments(0)

# 0224/ 読む時間

b0181125_12491734.jpg



The Songlines

竹沢 うるま/小学館

スコア:



日曜日に届いた本 ↑

大好きな写真家が書いた本
前から
ブログとかネットで書いてたコラムとかを
読んだりしてて
写真はもちろんだけど 
うるまさんが書く文章も好きだなって思いました
だから
本の形になって読めるのはうれしいです


今日読み始めました。。。

最初の数ページだけで
不思議な気分をさせてくれた
心は活字になった言葉たちと一緒に
旅の世界へ


一気に読めない予感はしてたけど
確かに 一気に読めない本(私はね・・・
ゆっくり本と寄り添っていきたいと思った。





by july4ever | 2015-02-24 13:12 | 4・Me gusta_ スキ | Trackback | Comments(2)

# 0203/ しずく柄

b0181125_11082330.jpg

ひとめぼれしたワンピースemoticon-0111-blush.gif
しずく柄とてもかわいい
春の日待ち遠しいな~




by july4ever | 2015-02-03 11:26 | 4・Me gusta_ スキ | Trackback | Comments(0)

# 1112. 幸せな花嫁たち*

b0181125_17380635.jpg


リアルタイム的な気持ちを書こう


今日は頭の中で清竜人でいっぱい!(笑
先週撮った小花の写真
今日はウェディングドレスと連想させる♪























七変化できるカメレオンよりすごい(笑) 
清竜人



2009/03頃からファンになったけど
全然実感できない(笑)
なんだろう
常に「最近好きになったばかり」の気分
昨日から自分の中でいろいろと浸っているemoticon-0152-heart.gif





by july4ever | 2014-11-12 18:11 | 4・Me gusta_ スキ | Trackback | Comments(0)

ワンたちとのんびりと暮らしながら写真を楽しんでます♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31