# 起き上がり小法師



b0181125_15542893.jpg



b0181125_15540888.jpg



b0181125_15540119.jpg



b0181125_15541443.jpg

(駅のホームで記念写真♡、緊張感が漂う...)


b0181125_15542161.jpg



駅前のお土産屋さん?で購入した
”起き上がり小法師”、
デコボコしてて手作り感満点でした、そこがいい(笑)


こっち方面へ立ち寄るのが本当に久しぶりだな♪



#ノスタルジックな湯野上温泉駅。
#実は黒豆は2回目、思い出がある駅。



トラックバックURL : http://onlytime.exblog.jp/tb/27430212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonshi24 at 2017-10-20 21:19
こんばんは~。
起き上がり小法師、とても可愛いですね~。
駅舎もとてもノスタルジックな雰囲気で素敵です。
ワンちゃんたちもとてもお利口さん。
お行儀よく座って可愛いです(^^)/

駅舎の名前をググってみたら南会津なのですね。
私もいつか訪ねてみたいです^^

Commented by july4ever at 2017-10-22 13:29
> nonshi24さん

起き上がり小法師は会津地方の縁起物ですよ♪
向こうへ遊びに行く機会がありましたら、
ぜひ探してみてくださいね^^*
大きいさもいろいろあります。

この駅の中に”囲炉裏”もあって、
やさしいゆったりな時間の流れが味わえます。
あ、春頃には、満開してる桜の駅のホームはもっと素敵ですよ。
by july4ever | 2017-10-19 16:22 | ・Dog_with love | Trackback | Comments(2)

ワンたちとのんびりと暮らしながら写真を楽しんでます♪


by ks_july
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30