# 小さいなそば畑



# 小さいなそば畑_b0181125_16145688.jpg


電車を撮る予定全然してなくて・・・
偶然の産物♪


そこに小さいなそば畑と線路が見えました。


いうまでもなく、
焦りが静まらないうちに、
電車が通り過ぎていきました(笑)


#真岡鐵道



Commented by yuki7915 at 2017-10-11 17:05
偶然なのにすごく素敵に撮れてますね。蒸気機関車とそばの花の風景がとてもいい感じでタイムスリップしたみたい。
Commented by july4ever at 2017-10-11 19:27
> yuki7915さん

ありがとうございます^_^。

実は違う構図にしてみたかった。
交換用のレンズを持ってこなかったので、
自分の中ではスッキリしなかった一枚(笑)
でも、でも、撮ってる時はとても楽しかったので♪
現像してみたら、これもいいかも?と思えました♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2017-10-03 16:31 | ・鉄道 | Comments(2)