# すいすい~茶々丸くん




# すいすい~茶々丸くん_b0181125_08274590.jpg



# すいすい~茶々丸くん_b0181125_08274077.jpg



# すいすい~茶々丸くん_b0181125_08273473.jpg



# すいすい~茶々丸くん_b0181125_08274943.jpg



# すいすい~茶々丸くん_b0181125_08275454.jpg



# すいすい~茶々丸くん_b0181125_08275891.jpg



# すいすい~茶々丸くん_b0181125_08281321.jpg



# すいすい~茶々丸くん_b0181125_08281712.jpg



会いたかった!!!!!
茶々丸くん♪
(#栃木県 なかがわ水遊園)


すいすい~すいすい~
後ろ足がぴょん~と伸ばしてるところも可愛くて♡
魚と一緒に泳いだり、
気持ちよさそうに目を閉じたり、
水中でturnンしたり♪
見事な泳ぎ姿を見せてくれました113.png



茶々丸くんは最初はずーと昼寝してて、
動く気配が全然なくて・・・
寝てるだけも可愛いけど(笑)
それでも、
泳ぐ姿が見られる期待感を抱きながらしばらく待ってました。

どのぐらい待ったかは覚えてないけど、
待った甲斐がありました^^。




Commented by pokapoka06 at 2017-09-20 12:51
キャー茶々丸くん(笑)っても名前知ったの初めてかもd(≧▽≦*)
ってかなかがわ水遊園にいらしてたんですね!!ここの茶々丸くん、泳いでる姿見たの初めてですよ( *´艸`)それもこんなに気持ちよさそうに...♪*゚いつも寝てる…動かない…
子供達も素通りだったりで︎(~ω~;))) 私も年に数回しか行きませんが、ここの外に売ってるお団子が好きで通ったこともありましたよ\❤︎/ 今は売ってるのかな?
また、行きたくなりました\ ♪♪ /
Commented by july4ever at 2017-09-20 16:40
> pokapoka06さん

なかがわ水遊園は初めて遊びに行きました♪
茶々丸くんのことは2年前ぐらいかな、
ネットでカピバラのことを検索してた時に見つけました。
ずーと見てみたいなぁ~って思ってました。
初めて行って見れて嬉しかったです♡
確かに、最初はかなり熟睡してました(笑)

団子は・・・串焼き団子のことかな?
それなら、売ってましたよ!
今度立ち寄れたら、私も食べてみます^o^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2017-09-20 09:12 | ・animal_ 生き物 | Comments(2)