# simple day*186 秋を連れてきて~パンパスグラス




# simple day*186     秋を連れてきて~パンパスグラス_b0181125_08553373.jpg



# simple day*186     秋を連れてきて~パンパスグラス_b0181125_08543809.jpg



# simple day*186     秋を連れてきて~パンパスグラス_b0181125_08550909.jpg



# simple day*186     秋を連れてきて~パンパスグラス_b0181125_08552039.jpg



# simple day*186     秋を連れてきて~パンパスグラス_b0181125_08545853.jpg


この日も気温が上昇しそうなので、
朝はワンたちと別の公園で散歩してから、
昼間は人間だけ海浜公園へ行ってきました。

実は・・・
久しぶりに自転車に乗りたかったの(笑)
海浜公園のレンタルサイクルを利用しました♪

自転車に乗るのは10年ぶり?です...

サイクリングコースに出た途端、
自転車のふらつきがひどくて、
自分でびっくりしました、
ふらふら・・・ふらふら・・・
気が付いたら
自分の下手ぶりに笑いが止まりませんでした106.png



Commented by yuki7915 at 2017-09-13 14:53
おぉ~!青空にパンパスグラスが映えて素敵ですね。
いつもハッとさせられます。自転車フラフラで大丈夫でしたか?(笑)サイクリングコース走ったことはないけどものすごく長そうなイメージ。黒豆ちゃん籠包ちゃんママに偶然会えるといいなぁ~といつも思いながらお散歩しています。
Commented by july4ever at 2017-09-13 18:03
> yuki7915さん

本当にいい空模様だった♪
ちょっとテンションもあがりました^^.

サイクリングコースもとても楽しいよ、
新鮮な気分を味わえます。
実は昔~(それこそ10年以上前)、
海浜公園はわんこと自転車の伴走が可能だったの、
初代のわんこと一緒に走ったこともありました。
古き良き時代の思い出(笑)
Commented by rakun_cafe at 2017-10-09 20:41
この写真全て爽快で思わず声が出た!
この場所で、思い切り空気を吸って吐いて全身伸ばしてみたい。
Commented by july4ever at 2017-10-10 08:31
> rakun_cafeさん

お久しぶり^^!!!

気持ち良さが伝わって嬉しい~♪

なかなか終わらない夏の気配に少し疲れを感じ日もあったり、
私も早く解放したいです(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2017-09-13 09:22 | # simple day | Comments(4)