Green+Pink

onlytime.exblog.jp

# 散歩時間の話




b0181125_06532450.jpg


b0181125_06531899.jpg


b0181125_06532931.jpg


b0181125_06590338.jpg


b0181125_06534116.jpg


b0181125_07041254.jpg



最近、黒豆の体力は長持ちしなくなってきたので、
キャリアワゴンを投入してみました。

でも、でも、歩くのが大好きな黒豆♪
散歩の前半はルンルンです^^。
だから、
黒豆の気分(体調)を合わせながら使ってみようと思ってます。


タイヤは太いので、それほど振動もなくて、
カタカタの音もしない安定してます。
中にふかふかの長座布団を敷いたら、
乗り心地が大丈夫そう。


15歳と3か月の黒豆、
ゆっくりと楽しく行きましょうね、
もちろん、龍包も一緒に♡。




トラックバックURL : http://onlytime.exblog.jp/tb/27107507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shing_k at 2017-09-11 22:34
黒豆くん、良い物を買ってもらったねえ。好きなだけ歩いて、疲れたら「あとはよろしくお願いしまーす」ってワゴンの乗れば良いんだね。歩くのもワゴンに乗るのも楽しそう。龍包くんの笑顔もますますステキ。
Commented by july4ever at 2017-09-12 15:01
> shing_kさん

コメントありがとうございます^^。
あ、黒豆も龍包も女の子ですよ(笑)

二人ともお出かけが大好き。
いつもみんなで黒豆のスビードに合わせてゆっくり歩いてますが、
ワンゴンがあると黒豆ももっと楽しい時間を過ごせたらいいなって♪
by july4ever | 2017-09-11 07:32 | ・Dog_with love | Trackback | Comments(2)