Green+Pink

onlytime.exblog.jp

# はみがきたいむ




b0181125_06233762.jpg



b0181125_06232981.jpg



b0181125_06232367.jpg


前歯伸びって来たなぁ、
カリカリカリカリ.........


久しぶりに見るカピバラ、
やはり可愛かった(笑)



トラックバックURL : http://onlytime.exblog.jp/tb/27088718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-09-03 09:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by impact4642 at 2017-09-03 18:13
こんばんは(^^)/
フェンスを糸ようじ的に!!?( ゚Д゚)
豪快で可愛いカピバラさん♡
Commented by july4ever at 2017-09-03 19:52
> 鍵コメさん

はじめまして♪
コメントをのこしてくれてありがとうございます^^。
カピバラ写真を共感頂けて、うれしいです。

私も動物大好きです。
たくさん撮る機会はないけど、時々の動物園は楽しくて。
いつでも遊びに来てください。
Commented by july4ever at 2017-09-03 19:54
> impact4642さん

こんばんは^^♪

普通は木の枝や小石で歯を磨くみたいだけど、
フェンスをかじる?姿はあまりおかしくて、
笑いながら撮ってました(あは)
by july4ever | 2017-09-03 06:45 | ・animal_ 生き物 | Trackback | Comments(4)