# simple day*168 緑色に包まれる七月





# simple day*168       緑色に包まれる七月_b0181125_10175524.jpg





# simple day*168       緑色に包まれる七月_b0181125_10174255.jpg





# simple day*168       緑色に包まれる七月_b0181125_10163267.jpg





# simple day*168       緑色に包まれる七月_b0181125_10184196.jpg



真夏日の田園風景。
(とちぎのふるさと)


久しぶりに、
自分の暑さの限界を感じました(笑)
太陽は頭の真上です。


深い緑色の田んぼ風景を眺めてると懐かしくて。




Commented by pokapoka06 at 2017-07-22 07:04
とちぎの風景だったんですね(笑)だから
かぁ~見覚えがあるような気がした(´ฅω•ฅ`)♡
こうして普段見慣れてる田んぼだけど
緑が鮮やかで綺麗ですね~!! 海や川に行かなくても素敵な景色が見られるって再認識しました\❤︎/
Commented by july4ever at 2017-07-22 18:49
> pokapoka06さん

そうですね、
茂木町にある棚田の風景です^^。
写真にするのにもっと時間帯を考えるべきだったかもしれないが(笑、
遠足気分で行って見ました♪
田舎風景は大好きなので、癒されました♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2017-07-19 10:42 | # simple day | Comments(2)