# simple day*135 always+GREEN





b0181125_15003282.jpg





b0181125_15000279.jpg





b0181125_14593248.jpg



花を飾るために生まれて、
それでも気持ちを知ってほしくて、
憧れて咲くように。

いつだって、
ミドリに惹かれる。



トラックバックURL : http://onlytime.exblog.jp/tb/26851326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuziragumo-324 at 2017-05-12 22:02
こんばんは^^

このような捉え方もあるんですねぇ
うっとり見入っちゃいました、とってもすてきです♪

2枚目、3枚目、なんというお花?なのですか?
Commented by july4ever at 2017-05-13 10:38
> kuziragumo-324さん

自分も久しぶりのマクロ写真を撮ってて、
植物たちに癒されて楽しかったです^^。
植物の世界を観察するのも好きです。

2枚目はとても小さいな葉っぱの一枚です、
小さいな葉っぱが枝に繋がって咲いてる感じでした。
3枚目の植物の名前は気にしなかったので、
分からなかったです(汗)
また今度植物園へ行くときにチェックしてみますね@@。


by july4ever | 2017-05-12 15:15 | # simple day | Trackback | Comments(2)

ワンたちとのんびりと暮らしながら写真を楽しんでます♪


by ks_july
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30