# はじめての場所でお花見散歩(2017/05)。






b0181125_17275715.jpg





b0181125_17274814.jpg





b0181125_17280299.jpg


楽しい寄り道。

”観音寺川の桜”、初めて行きました♪
すてきなタイミング、サクラ満満開♡

結構の人混みで、
なかなか落ち着かなくて(汗)、
記念写真を撮るのはちょっと大変だったけど。

(↑ 龍包さん 踏ん張ってる 笑>< )  




b0181125_17281455.jpg





b0181125_17281901.jpg





b0181125_17280834.jpg





b0181125_17274292.jpg



ここから見える磐梯山もとてもきれいでした。


自分の『撮るモード』に入りきれなくて、
記録写真にしました。

ここを訪れる目的はワンたちと一緒に散歩したかったから110.png





トラックバックURL : http://onlytime.exblog.jp/tb/26840163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuziragumo-324 at 2017-05-07 22:37
こんばんは^^

観音寺川行かれたんですねぇ^^
私も月・火曜日と2日続けて行ったのですが
お天気に恵まれませんでした。。(/_;)

とってもよいお天気、週末の頃かな^^
見頃の頃は、どこの桜も人がいっぱいですね。
ここは、川の水音が気持ち良くて、とても癒されます。
わんちゃんたちも楽しそう、よい時間を過ごされましたね^^
Commented by july4ever at 2017-05-08 08:06
> kuziragumo-324さんへ

こんにちは♪


GWの連休を利用して、
そっちへ遊びへ行けました。
猪苗代町や裏磐梯は大好きなエリアです♡

うちは水曜日行きました。
想像以上よりとても素敵な場所ですね、
団子のように満開してる桜の並木に迎えられて、
気分よく散歩出来ました。
季節を変えても行って見たくなりました^^*
by july4ever | 2017-05-07 17:55 | ・Dog_with love | Trackback | Comments(2)

ワンたちとのんびりと暮らしながら写真を楽しんでます♪