# simple day*111 冬の通り道




b0181125_16172495.jpg



b0181125_16173683.jpg



寒くないのかな?
思わず
しばらく眺めてました。



トラックバックURL : http://onlytime.exblog.jp/tb/26622619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuziragumo-324 at 2017-02-10 17:38
こんばんは^^

うわー、寒そう!寒そう!
身を寄せ合うスズメちゃん、がんばれ~。

でも、木の枝に降り積もった雪を見ると
しみじみ綺麗だなぁ、と。
やっぱりこの季節、好きです♪
(寒いのは嫌ですけどTT;)
Commented by july4ever at 2017-02-10 18:57
> kuziragumo-324さん

こんばんは♪

しばらく見に行ったりしてて、
忘れた頃に思い出して、
窓の外をのぞいてみたら、
スズメたち居なくなったので、
安心しました^^*

こっちはあまり雪が降らないので、
あたまに降ると・・・
困るような嬉しいようなになります(笑)
でも、雪景色はちょっと憧れるかも~♪
by july4ever | 2017-02-10 16:21 | # simple day | Trackback | Comments(2)

ワンたちとのんびりと暮らしながら写真を楽しんでます♪