# simple day*72 湖畔の朝~裏磐梯






b0181125_12420463.jpg





b0181125_12415432.jpg





b0181125_12412217.jpg





b0181125_12411050.jpg





b0181125_12380327.jpg





b0181125_12421260.jpg




もっと30分早く到着したかった~
この風景を見た瞬間 
目覚ましのアラームを無視したことを本気で後悔しました(080.gif笑)


また行きたい場所@裏磐梯



トラックバックURL : http://onlytime.exblog.jp/tb/26309826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pokapoka06 at 2016-10-27 14:47
うわぁー(((o(*°▽°*)o)))息を飲む景色!!素晴らしいですね♡人気スポットなのもわかります!!
いつか行ってみたいなぁ…と思い続けてますが、早起き大変ですよね!
私も行くぞ!!って決めたのに結局、起こされないと起きられない(-。-;
今度はぜひ頑張って30分早起きして見せて下さい(笑)
カメラマンさんを入れた景色も好きです。
Commented by july4ever at 2016-10-28 10:22
> pokapoka06さん

ありがとうございます^^*
湖畔の良さは伝わるかどうか心配してたけど、
コメントを見てほっとしました(笑)うれしいです。

山に囲まれた湖がたくさんあって、
どこに行くのかを迷いました....
まだまだ知らないスポットはたくさんありそう♪
好きは被写体がたくさんありました。
by july4ever | 2016-10-27 13:49 | # simple day | Trackback | Comments(2)

写真がある日常♡ 


by ks_july
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31