# simple day* 53 KorLa (コルラ)






# simple day* 53            KorLa (コルラ)_b0181125_18283713.jpg

届きました!



Kor La -コルラ-

竹沢 うるま/小学館

undefined

祈りとは何か。心とは何か。そして、自分とは何か。
ページをめくりながら、新しい自分を発見できる写真の数々に出会えるでしょう。







# simple day* 53            KorLa (コルラ)_b0181125_18284115.jpg


本棚にまた竹沢うるまさんの一冊が増えて 
うれしい!!!



写真集 
ゆっくり見ていきたいと思います。





Commented by yamamura78 at 2016-10-04 07:49
はじめまして。

突然のコメ失礼致します。
わたしもうるまさんの写真が好きで
同じ好きな人を見付け嬉しくてコメントさせて頂いています。
もちろんわたしも写真集を買います!
噂では大阪枚方(出身地)でトークショーを行うようなので
そのときまで待ってサインを頂こうと。笑
(もうサインも持っているけど)

あー、時間が無くなってきたー。
失礼なコメントで申し訳ありませんでした。
Commented by july4ever at 2016-10-04 10:52
> yamamura78さん

はじめまして。
コメントありがとうございます、
とても嬉しいです!

うるまさんは一番好きな写真家です!
なかなか写真展とかイベントには参加できてないけど><。
サインもトークショーも、いいなぁ♪

今回の写真集にもすごく心が動かされました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2016-10-02 18:57 | # simple day | Comments(2)