# simple day*6






b0181125_11095279.jpg



一匹だけ高く飛んだホタルがいました
(不規則繋がっている細い黄緑色の線)


帰る前に北極星を見つけたので
20分ぐらいテスト
練習の写真です 
はずかしいはなしですが...
なかなかチャンスがなくて
はじめて回る星を撮ってみました 笑






トラックバックURL : http://onlytime.exblog.jp/tb/25975464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura1976e at 2016-07-03 16:35 x
すごーい!
うまく撮れてますね( ・∇・)
蛍が一緒に写ってしまいましたか。
ハプニングですね。
夜空を寝転がってみてみたいなあ。
Commented by momo3huwari at 2016-07-03 18:16
こんにちは^^
私などまだ一度も星の写真、撮ったことありませんよ~(笑)
っていうか、撮ってみたいとは思うのだけど、
撮りに行くぞ!と気合が入らないとこが
ダメですね~~(^^;
なので、こんな星の写真を見ると
ただただ素晴らしいなと感心してしまいます^^
それにホタルまで一緒に撮れたなんて最高ですね(#^.^#)
Commented by july4ever at 2016-07-04 08:08
> sakura1976eさん

ありがとう^^♪

偶然ホタルの光りはは一緒に写って、
嬉しかったよ。
またきれいな星空に会いたいな~★
Commented by july4ever at 2016-07-04 08:20
> momo3huwariさん

こんにちは^^♪
ありがとうございます。

私も星写真撮りたいなぁ~って思い始めて、
実際実現したのは、「一年あと」でした、
初めての天の川が撮れた時は感動しました。

私も夜遊びはもってしたいけど(笑)、
生活リズム考えるとなかなかむずかしくて。





by july4ever | 2016-07-03 11:50 | # simple day | Trackback | Comments(4)

写真がある日常♡ 


by ks_july
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31