# simple day*5






b0181125_10421699.jpg


なにげなく数えてみたら
12羽写ってました

遠くにいる一月
近づく7月
(もうすでに7月だね)








* NG写真
b0181125_11021362.jpg


よくみないと気が付かない”ほたる”の光
撮ってる時からすでに 
こりゃだめだと思った042.gif


ほたるの数は少なかった
光も弱かった
しかも
駐車場に入る車のライトは強すぎで
背景にある山を派手にライトアップしたり
ほたるを見に来る人も多かった...

というわけで
いろいろ
にぎやかな状態の中で
私も落ち着けませんでした(汗)


自分
メンタル面的の強さ足りなさずぎ
改めて再確認しました(笑)



ほたる写真 
またチャレンジできるかな?





トラックバックURL : http://onlytime.exblog.jp/tb/25969010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mare_blue_sea at 2016-07-05 11:41
すごい!鳩が静止して飛んでるみたい!
やっぱりカメラってすごいなぁと思うこのごろです。
先日パソコンメールしましたので、お時間のあるときに
読んでいただけると嬉しいです!
Commented by july4ever at 2016-07-05 12:07
> mare_blue_seaさん

もしかしたら、
パソコンからの返事が届いてなかった@@?!
コメントを見て、気が付きまでした。

携帯からメールを送信しました。
by july4ever | 2016-07-01 11:51 | # simple day | Trackback | Comments(2)

写真がある日常♡ 


by ks_july
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31