Green+Pink

onlytime.exblog.jp

# 0222/ 香るかな...春を







b0181125_12523163.jpg






b0181125_12524149.jpg







b0181125_12535178.jpg





二週間ぶりに来てみたら078.gif
公園の梅林一気に春色に染められ始めました


この頃の黒豆、
ゆっくりしたペースで散歩してて
テクテク歩く、
黒い尻尾を揺らしながら歩く姿を見ると安心する
たまにつまずいたりしてるけど
大丈夫  みんな同じペースで行こう♪









トラックバックURL : http://onlytime.exblog.jp/tb/25381565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-02-22 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by july4ever at 2016-02-23 14:25
>>>


家族写真~ありがとう、
そういう風に感じでくれると一番うれしいです!!!

人間の写真はほとんどない...
二匹と二人の写真 ほとんど撮るチャンスがなくて、
ずーと前に、試したことがあったんだけど、
三脚とタイマーでの撮影、
でも、カメラ側は誰もないのでワンたちは後ろに向いてました(笑)

by july4ever | 2016-02-22 13:35 | 1・Dog_with love | Trackback | Comments(2)