# 0106/ しあわせはどこにある






あなたの幸せと私の幸せは
ちょっと違うカタチしてるかもしれないけど


きっと 見つかるよ 
our happiness



# 0106/ しあわせはどこにある_b0181125_18332871.jpg





# 0106/ しあわせはどこにある_b0181125_18333200.jpg






# 0106/ しあわせはどこにある_b0181125_18333510.jpg





# 0106/ しあわせはどこにある_b0181125_18334028.jpg





# 0106/ しあわせはどこにある_b0181125_18334457.jpg



今日の日記のタイトルは
最近見た映画のタイトルです
しあわせはどこにある
良い映画ですね035.gif
気に入りました♪



ワンたちと散歩の途中に
公園でシャボン玉マシーンを使ってる人を見かけて!!!
あまりにもきれいだったので
急いで撮りました...

一人の男性がシャボン玉マシーンを操作してました。
(奇妙に見えたので 声をかけてみた 笑)


大量発生したシャボン玉にテンションが上がりました
実際はもっともっときれいだったなぁ~
楽しかった♪










Commented by roseyrosey at 2016-01-07 15:11
キレイ!
シャボン玉って大好きです。
たまにすごーく遠くまで飛んでいくのもあって
シャボン玉の冒険を見てるようでワクワク。
このおじさまは、結局なにか目的があったのでしょうか。キニナル^^
レンズを通すと、カラフルな水玉になるんですね。
ミニミニ映画を観ているような組み写真がとっても素敵です。

こちらで「幸せ」いただきました^^ ありがとうございました。


Commented by july4ever at 2016-01-07 17:02
> roseyroseyさん

そうそう、
このシャボン玉もなかなか消えなくて
本当に遠くまで飛んでいきました♪
特殊の液体を使ってるかなって、
思わず想像してました。

おじさんは:
”なかなかきれい飛ばせないから”
”機械の調子を調整してるの...”
現実的な返事でかえて面白かった(笑)
しかも、ポニョポニョ、魚の子~の歌を大音量で流しながら
やってましたよ。

こんな風景に出逢えて、ラッキーでした。
すてきなコメントをありがとうございます^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2016-01-06 18:56 | 3・Diary_ 雑記 | Comments(2)