# 1204/ 一枚の落ち葉





うちのわんこの話をしようね。






# 1204/ 一枚の落ち葉_b0181125_10265718.jpg



落ち葉きれいだったので
ついつい
のせてみたくなった...





# 1204/ 一枚の落ち葉_b0181125_10200934.jpg



でも いやぁ~








# 1204/ 一枚の落ち葉_b0181125_10203662.jpg



すぐに自分で落としてしまう
龍包さん





その一方


黒豆さんの場合と言うと....



# 1204/ 一枚の落ち葉_b0181125_10250306.jpg



何枚載せても平気♪

表情固めでだけど(笑)
修行中!


面白いね
いつもいろんな面で
違う性格が見れて。



龍包 いくつなっても
子供のまま
今でもとても甘えん坊


ネットで犬のかいぬしさんに対する依存度の簡単なテストがあって
何気なく眺めてみたら
12項目の中に
9~10項目あてはまっちゃった
すでに依存症になってるかもの結果が出ました
その反面
私も彼女たちに依存しながら暮らしてると思った(笑)









場所のメモ:


# 1204/ 一枚の落ち葉_b0181125_10245951.jpg




落ち葉がきれいなところはここでした
先月、はじめて行って見た場所。









Commented by shing_k at 2015-12-06 09:36
「わんこたちは元気かな?」って思ってたので、見られて良かった!
Commented by july4ever at 2015-12-06 18:12
> shing_kさん

相変わらず、元気です^^♪
寒くなってきて、猫のようにこたつに入る時もあるよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2015-12-04 10:42 | 1・Dog_with love | Comments(2)