# 0907/ わんこ日記

# 0907/ わんこ日記_b0181125_13294808.jpg





# 0907/ わんこ日記_b0181125_13294410.jpg





# 0907/ わんこ日記_b0181125_13295537.jpg



(昨日)ワンたちの今年のワクチン接種しました。


いつも行ってる病院はなんと二回行っても
混みすぎで 受付すらもできなかった(汗)


家から比較的に近くて行ったこともある病院へ

気になる点は先生といろいろ話してみたら

"大型犬の13歳は超高齢ですからね~"

と言われました。

高齢じゃなくて 超高齢...!
まさにスーパーシニア
歳のことは意識したくないけど ><
体力が弱ってくるのは実感してます


でもでも
まだまだ 元気でいてほしい
もちろん 二人ともね012.gif


あ、黒豆の頭の上に載せてるのは
散歩途中に見つけて小さいな秋-どんぐり♪ 




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2015-09-07 13:53 | 1・Dog_with love | Comments(0)