# 0504 / ちょっとまっててね

# 0504 / ちょっとまっててね_b0181125_17392220.jpg





細心の注意をはらって
カメラを浴室内へ持ち込んでみたけど
写真を撮る余裕が全然ないこと
改めて実感しました(笑

レンズはすぐに曇るし...

龍包 この直後 
全身を揺らしてブルブルしたし...042.gif




Commented by shing_k at 2015-06-07 22:51
かわいい。ペットのお風呂って、楽しそう。
うちの猫も、こ
Commented by shing_k at 2015-06-07 22:56
ごめんなさい。
書きかけで送信されちゃいました。
猫たちも子供の頃から慣れさせれば良かったって書こうとしてました。
Commented by july4ever at 2015-06-08 16:23
# shing_k さん へ

洗う時は楽しいけど、
乾かせるのがちょっと大変 冬は特に(笑)
この季節なら少し余裕が持てます。

ネコちゃんは洗わないかな?!
わんこは定期的に洗った方が良いので。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2015-06-04 18:12 | 1・Dog_with love | Comments(3)