Green+Pink

onlytime.exblog.jp

# 0430/ ネモフィラハーモニー(1)

b0181125_16571737.jpg


ネモフィラの季節がやって来た♪
GWの早朝開園に合わせて
朝の8時前に入園しました078.gif





b0181125_16572669.jpg


期待した以上の空模様に
テンションが上がった012.gif


さわやかな初夏の空色に会えて
ほんとうにうれしい~



b0181125_16574871.jpg

もちろん、黒豆と龍包も一緒035.gif








b0181125_17195402.jpg


にぎやかなGW~



海浜公園はよく散歩しに来るので
普段と比べたら・・・
ネモフィラパワーはやはりすごいと改めて実感した(笑)



今日はネモフィラだけの写真は撮りませんでした
ワンたちと風景全体な雰囲気をメインにした
あとはいつもの、たのしい散歩時間をenjoy♪



ネモフィラ写真日記続く。。。




トラックバックURL : http://onlytime.exblog.jp/tb/24422952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by july4ever | 2015-04-30 17:15 | 1・Dog_with love | Trackback | Comments(0)