Green+Pink

onlytime.exblog.jp

# 0116。。。

b0181125_16562446.jpg

012.gif





そういえば、最近
カメラをイメージセンサークリーニングに出してた
かなりの出不精なので(笑)
有料の宅配サービスを利用しました
2台出してます♪


自宅に宅配のお兄さんはカメラを取に来た時に
慣れてないせいか?
手順がよくわかってなかったみたいで
カメラを送り出したと
大丈夫のかなって少し心配になったぐらい(笑)


昨日センターの方から連絡が来て
カメラは異常なし、掃除もしました~
だたし、こっちへの発送は23日になる...
ということはあと一週間!
まぁ...全然ダイジョウブです
のんびりと待ってるよ063.gif


では良い週末を。。。







トラックバックURL : http://onlytime.exblog.jp/tb/24017000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura1976 at 2015-01-18 20:32 x
お久しぶり!
たまに覗いては写真たちに癒され、元気もらっていますw
私はブログ更新イマイチやる気が出ず・・・。
かなりのスローペースです。
カメラの掃除ですか。
今年も大活躍しそうですね♪
Commented by july4ever at 2015-01-19 10:12
# 桜 へ

おひさしぶーりー^_^!

わたしもPCの前にいる時間ぐん~と減りました(笑)
今年の初詣の時に、ひいたおみくじこう書いてありました。
”生活することで幸せを感じる”
今はまさにそんな感じかな、桜も同じかな♪
by july4ever | 2015-01-16 17:10 | 1・Dog_with love | Trackback | Comments(2)