# 1120. 一緒に踊ろう♪

# 1120. 一緒に踊ろう♪_b0181125_18063041.jpg








アンデルセン童話全集Ⅰ

ハンス・クリスチャン アンデルセン/西村書店

スコア:


アンデルセン童話全集〈2〉

ハンス・クリスチャン アンデルセン,ドゥシャン カーライ/西村書店

スコア:



Ⅰは確かに去年のこの頃に購入したと思った
一年ぶりにIIを購入しました♪
IIは今日届いたばかり☆


今読んでいるまだ途中の物語は花たちの話

花たちは人間に気が付かない真夜中
舞踏会を開いてるらしい...
それを読んでたら
自分が撮ったこの花写真を見てたら
本当に信じちゃいそうでした(笑)


この冬もアンデルセン童話に浸るよ012.gif





Commented by sakura1976 at 2014-11-20 21:44 x
やっとやっとネット繋がったよw
久々に来てみたら、雰囲気変わりましたね?
読書の冬になりそうですね。
前の家より少し広くなったのでツリーを飾りました!
1年に一つずつお気に入りの飾りを買いたいと思います。
Commented by july4ever at 2014-11-21 12:50
# 桜へ

お~ネット開通おめでとう^^♪

雰囲気変わった?そうかな?!笑
いつも通り気がする、自分は。

クリスマスグッズは毎年少しずつ増やしていくと
いいかも~毎年新しいのがほしくなる(笑)
寒くなってきたらからクリスマス気分アップしますね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by july4ever | 2014-11-20 18:25 | 2・Plants_ 花、自然 | Comments(2)