# 0825.

b0181125_14313137.jpg


散歩道に栗が落ちってました005.gif
微かな秋の気配が・・・笑





b0181125_14313748.jpg

b0181125_14422884.jpg

大半のスペースは
黒豆と龍包が使ってるクルマ(笑)
昨日(日曜日) 一ヶ月の点検でした。


この写真 後ろにいる黒豆
舌が長~い076.gif
写真をチェックして時に
自分がビックリした(笑)






トラックバックURL : http://onlytime.exblog.jp/tb/23242214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桜1976 at 2014-08-26 12:22 x
お~車かえたのね?
青色が見えたときに、ふとそう思った。
2人とも広々でロングドライブも楽しめそうですね♪
今年は栗拾いに連れてってもらう予定です!
(食欲の)秋ももうすぐそこまで来てるのね。
Commented by july4ever at 2014-08-26 13:49
# 桜 へ

前の車もそうだけど・・・いつも後ろの座席は倒せるタイプを
捜してました(笑)。この二人は楽に乗れることを優先してる^^。

栗拾いか~楽しそう♪
栗好き、美味しいよね、、モンブランの季節だね。
たくさん拾えるといいね。
by july4ever | 2014-08-25 14:50 | ・Dog_with love | Trackback | Comments(2)

写真がある日常♡ 


by ks_july
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31