Green+Pink

onlytime.exblog.jp

# 0718 (昼寝タイム)

b0181125_11422204.jpg


b0181125_11423407.jpg


b0181125_11422690.jpg


b0181125_11424215.jpg


b0181125_11423102.jpg


b0181125_11423841.jpg



このソファーと
来週の月曜日にバイバイする。
新しいタイプのソファーを迎えることにしました♪

でも、ちょっと寂しくなったので
黒豆と龍包寝てるときに 
ソファーとの思い出の写真を撮りました。


私より断然長い時間でソファーを使ってる二人
新しいソファーは気に入ってくれるかな?笑

好みも変ったので、
今度違うタイプのにしました
部屋の雰囲気が一気に変わりそうで楽しみ012.gif







トラックバックURL : http://onlytime.exblog.jp/tb/22977390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura1976 at 2014-07-18 14:48 x
気持ちよさそうに寝るね~w
今日から一気に夏到来!
暑いよ~。
真っ白なソファ汚れてないのがすごい!
次のソファが楽しみですね♪
Commented by july4ever at 2014-07-20 18:11
# 桜 へ

このソファは汚れはひどくないけど、
やはりわんたちは頻繁に上がったり降りたりしてるから、
傷とか出来てましたよ^^;;

いよいよ明日来るだ♪
早く落ち着きたい(笑)
by july4ever | 2014-07-18 12:12 | ・Dog_with love | Trackback | Comments(2)